幽栖録

極私的備忘録

上野鈴本 年の瀬に芝浜を聴く会

夜の部

林家 たたみ   寄合酒(の前半)

三遊亭わん丈   大岡越前の吉原から身請けした奥方がお裁きを、、

ダーク 広和

柳家 権之助   粗忽長屋

入船亭 扇遊   家見舞

橘家 園太郎   浮世床

江戸家 猫八

神田 茜     スキスキ金右衛門さま岡野金右衛門 恋の絵図面取が元ネタの新作)

扇家社中

弁財亭 和泉   箱の中(という題らしい)  

柳家 小菊

春風亭百栄    ジャム浜(芝浜改作)

う~ん、もう一つだったかな?

事前に、御徒町「らーめん鴨to葱」で鴨ラーメン+玉子、ネギは二種選べる。もう少し早めにって御徒町アメ横界隈をちょっとウロウロするというのもありだったかな。