幽栖録

極私的備忘録

 てまり、宝船 MOMADO

four*tune / twinkle☆bird
てまり
 1)ステキ・全部
 2)とうめい傘
 3)君がまってる
 4)どうしよう
 5)やさしさに包まれたなら
 6)simple

宝船
four*tuneは慶応大学のアカペラグループ。 twinkle☆birdは、どうも六本木の飲み屋さんのグループ? これはこれで楽しめたが、これだけで\2500+500(ワンドリンク)だったら怒るぞ、とは言えるかな(池袋演芸場が一日居て\2500だからな)。 最初にchallaという立教大学アカペラグループが出たらしいが、これは見損なった。 「宝船」というのが、神戸を拠点に活動しているアカペラグループで、これは良かった。単独ライブ、翌日\4800でやっているようだが、もう少し日程に余裕があれば行きたいところだった。 ところで、ステージに向かって右手の二人、ヴォイスパーカッション、ベースの方、私は男性なのではないかと疑ってましたが。 てまりは、前回の高田馬場のほうが最初からハジケテル感じがして、私は、そちらの印象が強かったもので、はじめにテーマソングでノリノリにしちゃえば良いのにとか思いました。 行徳の単独ライブは、馬場と同じくパーカッションも加わるようで、面白そうだが、昼間予定があるのでどうかな。